So-net無料ブログ作成
検索選択

いつか動かなくなる時まで遊んでね [雑記]

今年もあと8日?早いわぁ〜。

yukitotori.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。

ユキトトリたんの改良verです。まだ改良途中ではありますが。
足の位置形やボディの改良などを行ってます。
正月にはビャッコが出てくるんですよね。うーん、作りたい!!!(汗)
予想しているのは可愛い出来なんですけど、最近のso-netさんは
たまーに「えー!?Σ(゚Д゚lll)」っていうコを新種として登場させるから
度肝抜かれちゃうんですよねぇ。
posted by zabel at nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 4

モココ

こんばんは^^*
ユキトトリたん現段階でも
とても可愛いですね(´ω`)
いつか企画化される日がくるのでしょうか?
いづれにしても癒されます^^
by モココ (2009-12-23 19:51) 

ヒヨコ

おお!足がしっかりどっしり地について凛々しくなりましたねv
よーく見るとお腹の辺りが富士山に見えてくる…!?
なんだかとっても縁起が良い子のように思えてきました♪
やっぱりロングマフラーのような手がたまらなくカワユイです///
by ヒヨコ (2009-12-23 21:46) 

ホイーヤ

ちょこんと座り込んでいる感じが素敵ですね。
寅は期待したいです~~~★
by ホイーヤ (2009-12-23 22:36) 

☆キティー☆

今うちのユキトトリもちょうどイラストと同じような色です^^
またまた色変え頑張ってる最中です♪
ユキトトリをつっついたときの表情としぐさが可愛くって
いっつも、つっついてますvv
ユキトトリたん、ますます可愛いですね~^^
ビャッコ・・・どんなリヴなんでしょうかね~。
でもこれ以上つけるリヴがいないので、もう可愛くても我慢我慢^^;
by ☆キティー☆ (2009-12-24 00:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。