So-net無料ブログ作成

ホワイトデーにはぜひ煎餅を [雑記]

欲しいと思ってるんですが、きっと洒落たもんが戻ってきますよね…。

100222.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。

昨年のフリーイラストではピグミーはお座りスタイルでしたが
今回、改良して4足歩行verとなりました。
すでにメインでは一次募集を行いましたが、実はコレでも
ネオピグたんには可愛さが劣ると感じます。もっとがっつり
可愛く製作したかったのになぁ…。

ホワイトデー近くにはまたピキやミミマキがネオベルで登場するんでしょうか。
そうなったらまた期間限定でザベルさんを漬けてみようかな★
イベントがあると待ち遠しくて楽しみですよね。
posted by zabel at nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 2

アイク

こんばんは♪
4本足でもかわいいですよ!
抱きしめたいくらい((
ホワイトデーにも限定が出るのですか!
一時期トビネ子でも漬けようかな・・ ・ω・
by アイク (2010-02-22 22:46) 

るなねこ。

かわいぃ~   ^^
by るなねこ。 (2010-02-23 06:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。