So-net無料ブログ作成
検索選択

おだんござむらい [雑記]

姪っ子が見てるアニメで「ぜんまいざむらい」というのがあるんですが
私は「おだんござむらい」と言ってしまいます。必笑だんご剣がインパクトありすぎ★

100226.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。

先日から作っているミミマキムクネたんです。
メインブログの「リヴリーたん総集編」での絵とは若干違います。
足の位置とか手の大きさとか。耳の位置もちょっと変えたり。
間もなくこの絵で企画をメインブログで行う予定です。
画像下に書いてある文字「ラブポーションNo9」とはザ・サーチャーズの歌。
オールディーズなんかで耳にする曲なんですが大好きです。
歌詞の内容はともかくとしてね(笑)

そういえばこちらのブログ、地味に読者数が多いのに気付きました。
なのに更新頻度のんびりでごめんなさいm(__)m
nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 5

モココ

こんばんは^^*

わわわっ!!
ムクネたん企画化されるのですか!?
総集編で見て以来惚れっぱなしだったので
楽しみに待っています^^

乱文失礼致しました。
by モココ (2010-02-26 20:04) 

jitan

こんにちは♪
ムクネたん、かわいい><
by jitan (2010-02-27 10:10) 

みさとも

こんにちは^^
ムクネたん、可愛いですね~♪
企画化されるのが、今から楽しみです。
by みさとも (2010-02-27 10:38) 

rema

Σはわわっ!
ミミマキムクネたん可愛い!
企画がとても楽しみですw
by rema (2010-02-27 14:20) 

ヒヨコ

こんばんは♪
おお!ムクネたん、まるでタテロールの小さなお嬢様がてとてと歩いているようですっごく可愛いです(〃▽〃)+*+
正式企画化がとっても今からとっても楽しみです^^*
by ヒヨコ (2010-02-28 00:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。