So-net無料ブログ作成

1万年と2千年前から愛してる [雑記]

最近、某所でこの曲を聴いて耳から離れなくなりました…。

12000.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。

パキケたんやピキたんの“りにゅーある”に引き続き、【ユンクたん★りにゅーある】も
水面下で進行中です(汗) 企画ストックをするのはいいことだが、次にどれからやるか
迷いますね。そもそもリニューアルしようと思い立つと多くのリヴリーたんが対象に…!?
現在メインブログでは救済企画も進行中ですが、旧verを楽しみつつ、改良版を
楽しみにしていて下さいませ!!

なお、画像は当ブログのマスコット「ザベルさん」と、恋人の蒼霧様宅「リフルくん」です。
posted by zabel at nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。